« お墓まいり | トップページ | 虹色の夢 »

アクセサリー

Img_1356最近こっているのは手作りのパーツづくり。

これは手編みの玉とビーズをあわせたイヤリング。

いろんなパーツが売っていることに感激して、イヤリングやピアスやバッチや・・と買っています。

手作りって楽しいなぁと思うきかけをたくさんつくろうと奮闘中です。

しかけをたくさん。

これってどうなん?って思う人もいるかもしれません、

でも最近はそんなことうでもいいの。

自分がいいなと思ってやることをどんどんやっていく。

仕事でもそうだけど、人の思いを気にするほど人は思ってないと思うから

自分がやりたいことをやるほうがいいことに気づいています。

そうしなくちゃ、生きてる意味がない。自分がやりたいと思ったことをかたっぱしからやることにしています。

自分で満足しなくちゃ。

たくさんの編み物をして、たくさんの縫物をして、たくさんの手作りを楽しみます。

« お墓まいり | トップページ | 虹色の夢 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/71140025

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリー:

« お墓まいり | トップページ | 虹色の夢 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ