« やさしい指輪 | トップページ | フライパン »

丸福珈琲

Img_2082今日は阪急西宮付近をうろうろ。

最近、やっと夫婦でカフェの話ができるようになってきました。

夫は仕事のことでいつも頭がいっぱい、でも最近はすこうし展望が明るくなってきたようで、

私がひつこく言ってるカフェの話にのってくれるようになりました。

私は物件さがしと資金繰りに少々気持ちが下降気味になってましたが、一緒に話すと気持ちも元気になります。

夢の話だけど、実現するとおもってる。

大きなものでなくて、自分で作ることができるものに魅力を感じてる。

今日は西宮ガーデンズの丸福珈琲に入りました、私は初めて。

ベリーのクレープを頼みました。

たっぷりのいちごとアイス、生クリーム食べるのは久しぶり・・

今日は疲れてたのかな、甘いものが久しぶりに食べたかった。

ここのコーヒーは濃いよ。それが魅力なんだそうな。

« やさしい指輪 | トップページ | フライパン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/69337283

この記事へのトラックバック一覧です: 丸福珈琲:

« やさしい指輪 | トップページ | フライパン »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ