« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

ジャズ喫茶

Img_2042神戸散歩

今日はお昼にカルボラーナをいただきました。

お茶はどこでしようかなぁ・・と

お気に入りのジャズ喫茶へ。

店主は何もしゃべらない。

かけてくれた曲はブルースでした、

いいなぁ。

ブルースがすきだなぁ。

音楽はいいなぁ。

赤ん坊のころにオープンリールで音楽に親しんで老いも音楽で癒されていたいなぁ。

やっぱりカフェはしなあかん。

ロールキャベツ

Img_2027あったかい夕食がいいので、今日は高額なキャベツをゲットし、まるまま調理。

芯をくりぬいてまるごとゆでればすべての葉がきれいにゆであがります。

全部の葉を使ってロールキャベツ。

たくさんできそうだけど、そうでもない。

娘宅の分も一緒に・・

食べてもらえる人はいるのは幸せだなぁ・・

今日のロールキャベツはちょっとゆるゆるでしたけどキャベツのうまみはしっかり出てるよ。

今日のお買い得のベーコンがいい味だしてくれるねえ。

疲れとストレスがたまっている心身をどうコントロールできるのか、ほんとに考えてしまう。自分の容量を知ることはいいようでかなしいこと。

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ