« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

秋のしたく

Img_1974
急に寒くなって、夏物をしまったりしました。

カーペットを変えて、今日はクッションをかいました。

座布団にもなるようなものを。

小さな幸せです。

わけがわからないほどだるくなってきたので、今日はゆっくりする日。

自分のしたいことをゆっくり考えるのでした、

やりたいことをできる形でやってしまう、

頭を柔らかくして常識でかたまった頭にしばられないようにしようと思うのでした。

このクッションのようにもちもちふわふわのあたまになりますよー

誕生日

Img_1969今日は誕生日だからと、神戸を散歩し、ランチを食べました

トアロードにザ・プレイスというカフェがあり、初めてはいりました。

広い店内と高い天井と大きな窓はいいお天気の今日なんかとてもいい気分でした。

サラダランチをいただきました。スープやパンがついて、おいしいランチでした。

神戸の異人館などはたくさんの観光客でいっぱいでした

ずいぶん風景が変わったような気がしましたけど、青い空に異人館の雰囲気はぴったりでした。

秋のさわやかな風が気持ちいい日でした・・。

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ