« ピアノ調律 | トップページ | ヘルシンキのお店でランチ »

神戸散歩

Img_1335今日はお休みの日

洗濯を5回ほどして、いいお天気なのでたくさん干しました。

娘と一緒に三宮へ、

大丸の近くにオリーブオイルのバーのお店があります、

ランチにはセットメニューがいろいろありました。

初めてはいったのですが、たくさんのお野菜と玄米を蒸したセットをお願いしました。
いろんなソースでいただきますよ。

バーニャカウダーのソースがおいしかったです。薄味で素材の味を楽しめるものでした

外にでようという気持ちになれたのがうれしい休日でした

家のこでまりもきれいにさいてくれました。Img_1333

寒い間、黙っていた草花も元気に育っていたのですね。

大丈夫だよと言ってるように思います。

« ピアノ調律 | トップページ | ヘルシンキのお店でランチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/59689896

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸散歩:

« ピアノ調律 | トップページ | ヘルシンキのお店でランチ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ