« HIROコーヒー | トップページ | 倉敷コーヒー »

春をまつ

Img_9184
今日の陽ざしはすこしやわらかかったです

ちょっとだけ、枯れかかった鉢を整理しました、最近はパンをやく元気もなく、人形をつくる元気もなく、どうしようもない元気のない日々を送っています

あと数週間すれば4月、

4月が新年度の私の仕事はこの時期に大きくうごきます、

3月の行事を無事にすごせたら、ちょっと深呼吸をして体中の気を一新させたいです。
誰でもつらいことやしんどいことがあるのでしょう、私だけではありません、

どんな人にでも明日がきて一日が同じようにすぎます。

もうすこし、がんばろう。。あとすこし、がんばろう。・・。

« HIROコーヒー | トップページ | 倉敷コーヒー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/59195478

この記事へのトラックバック一覧です: 春をまつ:

« HIROコーヒー | トップページ | 倉敷コーヒー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ