« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

年度末

Img_1327年度末の休日。

身体も心もくたくたになっています。

気分転換しようと、西宮のガーデンズにいってきました。

ヘルシンキのお店でミネストローネのスープセットをいただきました。

たくさんの人でいっぱい、お店もにぎわっていました。

今年度はちょっと無理をしたかなぁ・・と今になって思います。

あと2日で終わり、新年度は気分一新できますように・・。

自分らしさを取り戻せますように・・・。

神戸さんぽ

Img_3231この週末はすこし休める気分になれました。

お天気もよかったので、たくさんの洗濯をしました、

お昼は三宮にいってふらっと見つけたお店でおいしいお蕎麦をよばれました。

九条ねぎと大根おろしで。疲れた体にやさしいお蕎麦でした。

3月末の区切りまであとすこし。

気持ちを奮い立たせて来週がんばります、

区切りがきたら、きっと心のそこからほっとできる気がします。


倉敷コーヒー

Img_1322_2


家の近くに倉敷コーヒー店ができました。

いつもたくさんのお客さん、

今日は初めて入ってみました。

久しぶりにサイフォンでいれたコーヒーをいただきました。

濃いような香りが強いような迫力のある味でした。

店内は広く拭き拭けでゆったりしています、

話し声が店いっぱい広がっていました。

いつかお店ができるかな・・

最近は元気もないので、気力も低下ぎみ。

でも離せない夢です。


春をまつ

Img_9184
今日の陽ざしはすこしやわらかかったです

ちょっとだけ、枯れかかった鉢を整理しました、最近はパンをやく元気もなく、人形をつくる元気もなく、どうしようもない元気のない日々を送っています

あと数週間すれば4月、

4月が新年度の私の仕事はこの時期に大きくうごきます、

3月の行事を無事にすごせたら、ちょっと深呼吸をして体中の気を一新させたいです。
誰でもつらいことやしんどいことがあるのでしょう、私だけではありません、

どんな人にでも明日がきて一日が同じようにすぎます。

もうすこし、がんばろう。。あとすこし、がんばろう。・・。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ