« 武庫之荘でカフェ | トップページ | 春をまつ »

HIROコーヒー

Img_1307Img_1308今日はお天気がよかったので、気分転換もかねて自転車でおでかけしました。

猪名川沿いのHIROコーヒーをめざしてぼんやりと自転車をこぐ日でした。

久しぶりのHIRIコーヒーは変わらずの雰囲気で、今日はお天気がいいのでテラスの日当りのいい席にすわりました。

ボサノバの曲とコーヒー豆の焙煎のにおいと、飛行機がとぶ音に囲まれて、ほっとするような幸せな時間がすごせました。

もちろん、コーヒーもおいしかったです。

自分を失いかけそうになったとき、ほんとの自分に戻れる場所をたくさんもっておきたいなぁと思います、

たくさんのことにもまれてどうしようもなくなったとしても、いきててもいいんです。

今日のおひさまは暖かかった。

« 武庫之荘でカフェ | トップページ | 春をまつ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/59014997

この記事へのトラックバック一覧です: HIROコーヒー:

« 武庫之荘でカフェ | トップページ | 春をまつ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ