« パペット12体め | トップページ | ごあいさつ »

ひさしぶり

Img_1190久しぶりのブログです

最近は心身ともに元気もうしない、パソコンもかえたところで、なかなかブログをアップするにもかなりの労力がいるのです。

こうしていうちにも画面を触ると違う場所へいってしまうし、どこかのキーボードに触ってしまい、画面がかわるというパニックに陥っています。

今日は工事のため、出勤でした。

小さい子供たちのおもちゃを作ろうと、牛乳パックでパトカーと救急車と消防車を全部で10台作ったのです、作ったことのある人はきっと驚くと思いますが、なかなかの労力でした、でも楽しかった。

明日子供たちが遊んでくれるとうれしい・・。。

パペットの人形も14体を超え、今は15体目の顔を作成中です、靴下も6足目を編んでいます

身近な友達にいうと、「どんなけストレスがたまってんねん!」と見破られてしまいました。

そうです病院通いをしながら、仕事にいくのです。

薬をのみながら、にこにこして仕事をするのです。

帰ったら飲んでます。

ビールです。

先日いった老人施設にパペットが役にたつかもしれないと思い、もっていこうと思うのです。かわいいしぐさをみると、にこにこになるおばあちゃんやおじいちゃんは幸せそうです。

ちょっとでも笑顔が増えるといいな。

« パペット12体め | トップページ | ごあいさつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/58354206

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶり:

« パペット12体め | トップページ | ごあいさつ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ