« 勤続30年 | トップページ | パペットその3 »

トリトンカフェ

Img_33212 神戸三宮のトリトンカフェにいってきました。

雑誌によく出ている店、一度いってみたかった。

シンプルな店がまえに、木のカウンターテーブル、ちょっとアンティークな感じ。

なにより広い窓にひろいカウンターが落ち着きます。

これなら、女性一人でもこれるなぁ・・。

今日のランチプレートをたのみました。

おいしいランチでした。

Img_7128 自分がやりたいカフェのイメージをもう一度練り直して、場所を真剣に探そうと思いました。

カフェという看板のもとにやりたいことがたくさんあるのです。

元気に生きている間にやらないと、いつか・・ではいつになるかわからないのです。

自分の頭の固さをどうにか柔らかくして、自分のできることを出していきたいと思うのでした。

お金儲けとやりたいことは関係なく、自分がこれまで生きてきて、身につけたスキルや持っている得意なこと、誰かのために役に立てるなら、それをどうにかするべきなのだと思うようになりました。

シンプルに考えよう。

« 勤続30年 | トップページ | パペットその3 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/57383620

この記事へのトラックバック一覧です: トリトンカフェ:

« 勤続30年 | トップページ | パペットその3 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ