« シナモンロール | トップページ | オパール毛糸 »

パペットづくり

Img_5794 この3連休はありがたいお休みでした。

ちょっと頑張りすぎた先週の疲れもあって、ゆっくりしたい気持ちと、せっかくの休みなので、めいいっぱいやりたいことがたまってしまって・・・。

結局気持ちが落ち着かず、体はくたくたの状態でした。

落ち着いてゆっくり時間を過ごすのは私にとって、とても難しいことです。

久しぶりにHIROコーヒーに行きました。

おいしいコーヒーをいただいて、久しぶりにこれたことがとてもうれしかったです、

そうそう、ストッキングでパペットを作りました。

どうやったら、すっきりした顔ができるのか、大きな課題ですが、ストッキング素材の柔らかさがとても魅力です。

手の表情もつくりやすい。

ちょっとじっくり考えて作ろうといつもより丁寧につくったのですが・・・。

これにちゃんと服を着せたら、すこしはかわいくなるかなぁ・・

Img_8557 いろいろ作ってみよう・・。

たくさんためたはぎれや毛糸が役にたちます・・。

« シナモンロール | トップページ | オパール毛糸 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/56855208

この記事へのトラックバック一覧です: パペットづくり:

« シナモンロール | トップページ | オパール毛糸 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ