« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

コメダ珈琲

Img_4746 今日は掃除や洗濯やいろいろ家事の日でした。

自転車で娘とつかしんへ買い物へいき、初めてコメダ珈琲に入りました。

ハンバーガーを頼んだら、大きなのが出てきました。

珈琲はおいしかったなぁ・・。

ミックスジュースやフロートなど、ちょっとボリュームのあるメニューが目立ちました。

若いころはうれしかったけど、今は違うなぁ・・・と思いながら。

周辺はクリスマスの装飾で、なんとなくにぎやかな雰囲気でした。

お休みだから、家族連れが多かった。

町は物で溢れすぎ。

忙しすぎ。

帰りには体がくたくたで今にも眠りそうでした。

アンパンマンのパン

Img_6337 今日は何もできない日だったので、久しぶりにアンパンマンのパンを焼きました。

生地をこねて、顔はココア生地で作りました。

もちろんあんこ入りです。

Img_1711 焼いたら、おっさんみたいなアンパンマンになった・・

でもね、「元気ださんかい」っていってるようでしょ。

元気だしましょ。

しっかり食べてしっかりやすんで。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ