« はらぺこあおむし | トップページ | 旬野菜のカレーごはん »

ブックカフェで休憩

Img_5676 久しぶりに梅田NUのブックカフェへ寄りました。

たくさんのお客さんを眺めながら、雑貨を眺めながら、本を読みながら、昼ごはんをいただきました。

今日読んだ本は、糸井重里の「夜は待っている」という本。

ときどき、すっと気持ちに入ってくる文章が見つかるので、疲れている時でも読める本です。

Img_4868 今日見つけたページ。

なんだかなぁ。わかったようでわからないようで・・

帰りに紀伊国屋で楽譜を買いました。

久石譲のピアノ譜です。

人生のメリーゴーランドという曲がのっているので、買いました。

ハウルの動く城にでてくる曲です。

ささ、久しぶりにピアノの練習でもしよう・・。

« はらぺこあおむし | トップページ | 旬野菜のカレーごはん »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/53730659

この記事へのトラックバック一覧です: ブックカフェで休憩:

« はらぺこあおむし | トップページ | 旬野菜のカレーごはん »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ