« 星乃珈琲 | トップページ | 子育て講演 米田和子氏 »

オパール毛糸、腹巻帽子今年の2号

Img_9251 今年2つめの腹巻帽子が完成しました、

今回はこんな色。規則正しい模様が浮き出ています。

オパールの毛糸の種類がいろいろで、模様もいろいろあるので、楽しいです。

  この冬はいろいろ楽しめそう。

それぞれの色のあまり糸もあるので、おそろいの色で何を編もうか考え中です。

毎日少しずつ何も考えないで編むには、段数や目の数を数えないでひたすら編むのが一番楽です。Img_3505Img_6694

これは150目の60センチ×2。

あと、4色あるので、ちょっと目先を変えて作ってみよう。

その日の肩コリは、ウオーキングで消化できるようになりました。

いえいえ、消化できる分しか、編まないことにしてるんです。

« 星乃珈琲 | トップページ | 子育て講演 米田和子氏 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/53375673

この記事へのトラックバック一覧です: オパール毛糸、腹巻帽子今年の2号:

« 星乃珈琲 | トップページ | 子育て講演 米田和子氏 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ