« 休憩 | トップページ | 秋の花植え »

オパール毛糸2回目

Img_5269 また注文したのです。

おもしろそうな色の糸を頼みました。

また小さなかわいい毛糸だまがついてきました。

うれしいなぁ・・・・。

これで靴下とか、レッグウォーマーとかヘアバンドとか編もうかなぁ・・・

眺めているだけで幸せ。

問題は肩コリ。歩きを初めて肩コリがずいぶん楽になったのですけど、ちょっと度を超すと、肩がこわばっています。

その日歩いた量に合わせて編み物をすることにしました。

肩コリさえなければ、無敵なような気がする。

でも肩がこらなければ、寝ないで作り続けそう。若い時みたいに。

そう、若い時に洋裁やら編み物にこって、肩コリは慢性、しまいに顔がぱんぱんに腫れたことがありました。

そのころは、ほどほどということを知らない時でした。

ほどほどに楽しみましょう。

« 休憩 | トップページ | 秋の花植え »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/53237248

この記事へのトラックバック一覧です: オパール毛糸2回目:

« 休憩 | トップページ | 秋の花植え »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ