« ペコロス | トップページ | スタンダードブックストア »

夕暮れ

Img_0780 夕暮れの空がとてもきれいで不思議な雲だったので、思わず写真を撮りました。

空をみるのは上を向いてるからです。

ここ最近思うことは、自分の独りよがりの思い込みにとらわれないようにしようと思うのです。

とてもシンプルに、自分に素直に、やりたいことを考えて、いまできることを考えて・・・。

そう言い聞かせています。Img_5825

仕事もモグラたたきのようにしないで、ゆっくり、落ち着いてしようと思うのです。

そうすれば、時間の流れも、気持ちの流れも変わるような気がします。

体の疲れも、心の疲れもかわるような気がします。

よし、やってやろうと思うのです。

何足のわらじもはけそうな気になります。

« ペコロス | トップページ | スタンダードブックストア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/52972401

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ:

« ペコロス | トップページ | スタンダードブックストア »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ