« 大阪 東急ハンズカフェ | トップページ | 梅シロップ »

休憩のパフェ

Img_2738 休日。なかなか疲れも取れなくて、いつもの自分に戻れなくて、くたくたの体が少しだけおきれる自分にもどりかけた。

今日はいきなれたJRのせっつもとやまへ。すこしだけ散歩にいきました。

雑貨やをすこし見て、木のボビンを買って、おひるをしようとお店をまわったけど、食べる元気がないのよね・・・・・

線路沿いの老舗の喫茶店に入って、このパフェをたのんだんです、

ほんとのパフェはこの倍ほどあるとか、これは半分のサンデーというらしい。680円。

そ・そうですか・・・。

たっぷりのフルーツがのっています。

アイスもクリームもおいしかった。私の胃も受け付けました。

どうしたら元気になれるんだろう・・・・なんて考えながら帰り、久しぶりに昼寝をしました。

眠れたのがよかった。ちょっと元気になったみたい・・。

« 大阪 東急ハンズカフェ | トップページ | 梅シロップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/52152084

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩のパフェ:

« 大阪 東急ハンズカフェ | トップページ | 梅シロップ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ