« バナナマフィン | トップページ | 今日のキッシュと大豆ミートのハンバーグ »

三宮カフェ

Img_0265 気分転換に三宮をぶらぶら。

昔からあるカフェに入ろうと、「カフェ」という極上珈琲をだすカフェに行きました。

2階にあがり、昔からのマスターが珈琲を入れてくれます。

丁寧に焙煎された豆で、入れてくれる珈琲はたしかにおいしく、独特の辛口ワインのような感じがしました。

一緒にいただいたのは、かぼちゃのプリン。

小さい店内ですが、おいしい珈琲をいただくのに素敵な場所でした。

近くにいたおばちゃんたちが、大きな声で世間話をしていたのが残念でしたが、それにも負けないくらい、いい雰囲気でした。

珈琲の焙煎の香り、ほっとする時間。日常をすこしでも離れられる雰囲気がもてるカフェをめざします。

« バナナマフィン | トップページ | 今日のキッシュと大豆ミートのハンバーグ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/51773054

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮カフェ:

« バナナマフィン | トップページ | 今日のキッシュと大豆ミートのハンバーグ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ