« 芦屋川 | トップページ | うちのキッシュ »

芦屋のカフェ BradipO

Img_4829 仕事を終えて、息抜きがしたくて、雨が降っていましたけど、散歩にでました。

今回は阪急電車で行こうと思い、芦屋川でおりました。

北側に小さな通りが。ブティックや、ワッフルのお店や、病院などがあって、古いまちなみの中におしゃれな部分もあって、面白そうなので歩いていくと、目立たない外観のカフェがありました。

ブラディーボ カフェという名前でした。

店内は木の作り。なんだか好きな感じ。

2階には雑貨もおいてありました。かごや陶器、グラスなど。

いいなぁ・・・・

今日のケーキ、イチゴのショートケーキと、ネルドリップのコーヒーをいただきました。

Img_8986 ちょっとコーヒーに詳しくなってるのよ。私。

ネルのやさしい舌触り。

ケーキもふわふわでやさしい味でした。

おちつける空間がいいなぁ・・

夢がまた膨らむのでした。

« 芦屋川 | トップページ | うちのキッシュ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/51586539

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋のカフェ BradipO:

« 芦屋川 | トップページ | うちのキッシュ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ