« コストコで芽キャベツ | トップページ | 大豆ミート購入! »

大豆ミートで。

Bejimito 探していた大豆でできた肉?大豆ミートが、大阪ルクエのナチュラルハウスにありました。

べジミートとかいてありました。ひとはこ340円です。

高いのか、安いのかわからない・・・。

これを、水で戻すとBejimito2 、こうなりました。

ボリュームがあります。

かたく絞って、下味をつけ、衣をつけて油で揚げます。

油つかうのはなぁ・・・と思いながら、あげてみると、食感はお肉です。

今日はケチャップと醤油とお砂糖で、味付けしました。給食を思い出す味です。油を使ってもヘルシーならいいかなぁ・・ちょっと勉強してみよう・

Bejimito3

« コストコで芽キャベツ | トップページ | 大豆ミート購入! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/51225744

この記事へのトラックバック一覧です: 大豆ミートで。:

« コストコで芽キャベツ | トップページ | 大豆ミート購入! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ