« カレー課外学習  | トップページ | 夜明け前にコーヒー »

神戸ランチ NH BANKU

2013032011500000 神戸へぶらっと行きました。

三宮南側、カフェブックによくのっているお店に行こうと、探しながら歩いていきました。

銀行の後を使ったカフェ、天井が高く、雰囲気のいいところ。

今日のランチプレートをたのみました・

唐揚げの甘酢あんかけ、パスタ、サラダ、パン。1200円。

カフェのランチだ。このあたりではおいしい店もいっぱいあるけど、ふつうのランチだ。

なのに、開店15分で満席になり、みるみるうちに待ってる人がいる・・。

なんでわざわざはいりにくるのかなぁ・そうそう、店の雰囲気もスタッフの対応もスマートだからかなぁ。

いろんなことを考えながらいただいたランチでした。

« カレー課外学習  | トップページ | 夜明け前にコーヒー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/50857186

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ランチ NH BANKU:

« カレー課外学習  | トップページ | 夜明け前にコーヒー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ