« ソックヤーン・ハマナカのコロポックル 靴下に | トップページ | コロポックル靴下できた »

ひと息

Tukasinn 昨日も今日もいいお天気でした。

調子の悪かったパソコンを直してもらいました。

気持も体もくたくただったようで、この休日は特にこれといってできなかったです。

つかしんに買い物に行き、手芸屋さんにより、面白そうなものはないかなぁと見て回り・・きっと元気なときは、ぴん!とくるものに出会えて、さっそく作りにかかるのですけど、こういう日は何も出会えない。

お茶を飲んで帰りました・

あまーい、チョコラテです。

Tarizu ちょっとの時間でも贅沢な気分。

元気をだすためのおまじない。

前に職場の後輩がいってたなぁ・・

家事や子育てや仕事に疲れたといって仕事を辞めたいとこぼしながら・・「生きていくのって大変ですねぇ・・」って。

私もよく仕事を辞めたいと思っていたけど、今は違って、働ける場があることがありがたいと思う。きっとこの不況のせいよね。

なんて謙虚になったんでしょう・・・。自分をほめてあげよう。

さ、また明日からがんばらなくちゃ・・。

« ソックヤーン・ハマナカのコロポックル 靴下に | トップページ | コロポックル靴下できた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/49151818

この記事へのトラックバック一覧です: ひと息:

« ソックヤーン・ハマナカのコロポックル 靴下に | トップページ | コロポックル靴下できた »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ