« HIROコーヒー  | トップページ | ひと息 »

ソックヤーン・ハマナカのコロポックル 靴下に

Koropokkuru靴下を編むのに適した毛糸があると知って、さっそく買ってみました、

ハマナカのコロポックルという毛糸。

かわいい・

ナイロンも混じっていて、摩擦に強いとか。

小物作りにはいいようです。

25グラムのかわいいサイズ。

さっそく靴下をあんでみることに・・・。

Kutusita3 糸のバランスがすこうし微妙なんだけど、いい色あいです。

ちゃんとかかとも続けて編んでみました。

若いころは細い糸で編むなんて興味もなくて、早くできる太い糸が好きでした。

今はちまちまと編む時が楽しめる細い糸がいいなぁと思います。

もくもくと無心になって編める時間がうれしいかな・・・。

しばらく楽しめそうです・・・。

« HIROコーヒー  | トップページ | ひと息 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/48993238

この記事へのトラックバック一覧です: ソックヤーン・ハマナカのコロポックル 靴下に:

« HIROコーヒー  | トップページ | ひと息 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ