« イタリアンで忘年会 | トップページ | 続・プリン »

病み上がりのプリン

2012120914220000 先週後半から具合が悪くなり、寝込んでしまいました。

やっとおかゆと大根を食べ、あ~甘いものがたべたいなぁ・・・と思い、

いいのかわるいいのか、プリンをつくりました。

低脂肪の牛乳でつくったけど、卵は卵だ。ま、いいか。

あったかいうちにいただきました。おいしいなぁ。

お!おいしいと思えるのは元気な証拠だ。と独り言をいいながら食べていました。

やっと外に買い物に出かけて、みつけたのが安いオートミール!大袋入りで300円足らず。

おお~2袋加ってかえりました。元気になったらお菓子をつくるためです。

この間つくったオートミールクッキーはすぐになくなってしまいました。

しんどくても食欲のアンテナは健在でした。

« イタリアンで忘年会 | トップページ | 続・プリン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/48143831

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がりのプリン:

« イタリアンで忘年会 | トップページ | 続・プリン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ