« 梅村マルティナのオパールの毛糸 | トップページ | 年末の料理 »

梅村マルティナの編み物途中経過

Amimono 先日届いた毛糸でさっそく編み始めました。

150目の輪編み。細い糸なので、なかなかですが、編み進めるうちにきれいな模様になっています。

毎日少しずつ編んでいって、楽しい時間になっています。

30センチほど編んだら、今度は違う色の糸にかえてまた30センチ編みます。

二重にして帽子になるんです。

楽しみだなぁ・・・。

目を数えることもなく、ひたすら編み続けるので、どこでも編めます。電車のなかでもテレビを見ながらでも・。

年末にちょうどいい。

そうそう、今日からお休みになりましたが、やりたいことも、やらないといけないこともてんこもりだったので、朝から動きっぱなしでした。もうくたくた。

ちょっと休憩タイムに編んでます・。

« 梅村マルティナのオパールの毛糸 | トップページ | 年末の料理 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/48518467

この記事へのトラックバック一覧です: 梅村マルティナの編み物途中経過:

« 梅村マルティナのオパールの毛糸 | トップページ | 年末の料理 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ