« とんかつ | トップページ | ごはんの友 »

まつたけご飯と午後のお茶

2012102811090000 知り合いからいただいたマツタケ。

せっかくなので、マツタケご飯にしました。

昆布と一緒にたきました。

部屋中マツタケの香りがしました。

秋のにおい。

なんともぜいたくなおひるごはん。

そして一人で外へ・・。

2012102812390000 本やで見つけた小川糸の本。

「食堂かたつむり」を読んで、とても感動してしまったので、ほかの本も読もうと思って買いました。

この人の感性はほんとに素敵と思ってしまう・・。

一緒におやつもいただいて・・・。

きょうはいいことを思いついた日。

私のこれからのこと。

そして祖母の30回忌。

おばあちゃんがいいヒントをくれたかなぁ・・。

とても幸せな気分の日でした。

« とんかつ | トップページ | ごはんの友 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/47621401

この記事へのトラックバック一覧です: まつたけご飯と午後のお茶:

« とんかつ | トップページ | ごはんの友 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ