« モッフル | トップページ | とんかつ »

神戸カフェランチ

2012100713490000 神戸へおさんぽに。

以前はいった元町駅近くのカフェ、カフェ・スペシャルにいってきました。

キッシュのランチをたのみました。濃厚なポタージュスープもおいしかった。

たくさんのお客さんが入っていました。

でも、10月8日で終わりだそうです・・。

なんでだろう・・

さみしいなぁ・・・

カフェをする難しさがいろいろあるんだろうなぁ・・複雑な思いで次はデザートへ。

2012100715140000_2 三宮近くのお店でクレープやさんを発見。

ダニエルというお店でした。

焼きたてのやわらかいクレープ生地にカスタードクリームとチョイスした具(ケーキの具がいっぱい)を選び、タピオカをいれて巻いてくれたもの。

あっさりしたやさしい味のクリームはおいしかった。

ぺろりさ。

今日の神戸はとてもたくさんの人でした。

« モッフル | トップページ | とんかつ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/47345987

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸カフェランチ:

« モッフル | トップページ | とんかつ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ