« カレー研究 | トップページ | カレー研究3 »

カレー研究2

2012091713270000 三宮のカフェにいきました。

先日食べた高田家のカレーを出しているお店。

芸術家たちのギャラリーの脇にカフェがありました。

こんなレトロなものがおかれてあったり・・。

2012091713380000 もちろん、カレーをたのんだのです。

ポテトサラダもついて、お野菜が載ったカレーでした。

スパイスがいろいろ入ってる感じ。おいしかった。先日食べたのとまたちがう味でした。

あちこちカレーを食べていると、ほんとにどんな味がおいしいのかわからなくなってしまう。

スパイスの世界は私には未知の世界。おいしいのがどうなのかわからない・・・

自分の食べたいカレーってどんなんだろう・・・って思った・もしかしたら、小さい頃食べたメタルインドカレーみたいなのかなぁ・・。

いいにおいのおうちのカレー。

今度は和の素材で作ってみよう。

知ってる素材で作ってみよう・・。

« カレー研究 | トップページ | カレー研究3 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/47108875

この記事へのトラックバック一覧です: カレー研究2:

« カレー研究 | トップページ | カレー研究3 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ