« ごはん | トップページ | ぺろっこうどん »

バイクカフェ

2012071518060000 以前食事会があったスタジオで今日はドカティのバイクミーティングだ。

バイク乗りの人たちが集まるとどんな風なんだろう・・とスタッフのお手伝い・・。2012071519220000

こんな感じでドカティのバイクが十数台ならぶのだ。中にハーレーが一台。

石窯で肉をやき、ピザを焼き・スタジオでは大学生のジャズ演奏。

生の音がとてもここちよく響いていました。

不思議なのは、同じ場で食事をしていて、バイク仲間の話題、バンド仲間の話題、とそれぞれが独立していたこと。集まる場所は同じでも、人のコミュニケーションの取り方はいろいろあるんだ。共通するのは興味のあるものでつながるものがある人たち。

居心地のいい時間をすごしてもらうためにはどうすればいいか。

たくさん考えることがありそう。

今日はひさしぶりの自由な時間のような気がした。

仕事と家事以外の時間がもてたからね・・・

« ごはん | トップページ | ぺろっこうどん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/46338144

この記事へのトラックバック一覧です: バイクカフェ:

« ごはん | トップページ | ぺろっこうどん »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ