« 元町のカフェ | トップページ | くるみとじゃこの佃煮 »

ハーブ再び

Habu4 初夏のような陽気

あっという間にハーブがこんもりと咲きました。

いいにおいをさせ、元気にふるまっています。

番犬がいなくなった玄関先はさみしいです。

花をいっぱい植えて、ゴーヤやキュウリ、トマトも植えてにぎやかにしたいとおもいます。

この連休のうちに整理したいとおもいます。

手作りの犬小屋も分解しました。

もういいよね。ってきいてから。

玄関先で花をいじったり、雑草抜きをしていると、いつも番犬のラッキーはそばにきて、おしりをむけてねているふりをしていました。雑草をつむと、かみながら遊んでいました。

こちらから近寄るとうるさがるのに、自分からすり寄ってくるのはいいんです。

へそまがりな番犬。

夏が来る前に緑のカーテンができるようにしておきましょう。

ゴーヤができたらおいしいチャンプルーつくりましょう。

« 元町のカフェ | トップページ | くるみとじゃこの佃煮 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/45069825

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブ再び:

« 元町のカフェ | トップページ | くるみとじゃこの佃煮 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ