« 春がきてた | トップページ | 浅漬け »

天国へ

Rakkikenn 14年間一緒にいた番犬のラッキーが今日、逝ってしまいました。

子どもたちが小学生になるまえにやってきました。

学校帰りの子供たちを迎えてくれて、来客にはだれでも吠えて警戒していました。

子どもたちが高校を卒業するのを知ってか、14年間の番犬生活を終わりにしたようです。

お世話になりました。

十分なお世話ができなくてごめんね。

ここ2日夢に出てきました。一日目は高いところから外に飛び出す夢。二日めは亡くなる夢でした。

苦しそうな様子から解放されたのはよかったとほっとする思いでいます。

ありがとうね・・・。

« 春がきてた | トップページ | 浅漬け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/44542139

この記事へのトラックバック一覧です: 天国へ:

« 春がきてた | トップページ | 浅漬け »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ