« 夙川沿い | トップページ | りんごのケーキ »

芦屋プリン とあっせ

2011112011550000 阪急芦屋川沿いを西に歩いていくと、昔商店街だったような道沿いには、ところどころ個性的なカフェがありました。

ぶらりと立ち寄ったお店。プリンのイラストの看板がかわいいお店に入ってみました。

芦屋プリン「とあっせ」さん、コーヒーとセットで注文しました。

まぁ。なんとおいしいプリン。

蜜をかけていただく、シンプルだけどまったりおいしいプリンでした。

贈答用にとお客さんがはいっていました。お店をはいったところで、プリンを作っている様子が見えるので、なんとも手作りな雰囲気が良かったです。

シフォンケーキも焼きあがったばかりなようで、さかさまに冷ましているところでした。

無添加でいいものを材料に丁寧につくること

食べ物を作ることは、きっととっても奥が深いのでしょうね。

« 夙川沿い | トップページ | りんごのケーキ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/43079448

この記事へのトラックバック一覧です: 芦屋プリン とあっせ:

« 夙川沿い | トップページ | りんごのケーキ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ