« カレー | トップページ | byebyeデミオ »

観音屋

2011061112500000 今日は久しぶりに元気な休日だったので、神戸にいきました。

神戸に向かう電車も新鮮。

三宮の商店街を抜けて、元町の商店街へ、

いつも覗く楽器屋を超えてとことこ歩きました。

娘の期待に応えて観音屋のチーズケーキを食べようということになりました。

お店でいただくのは何年ぶりでしょう。きっと20年以上もあいてると思う。

ケーキセットは700円。

観音様がお祭りしてある。

「総てに感謝」とかいてある。

お線香の香がする中でいただきました。

娘は感激して、満足気でした。

ケーキと違うんちゃう?って思う味ですけど。チーズ好きの私にはうれしい味でした。

« カレー | トップページ | byebyeデミオ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/40356620

この記事へのトラックバック一覧です: 観音屋:

« カレー | トップページ | byebyeデミオ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ