« 武庫之荘でランチ | トップページ | ゆったり料理 »

おいもでお彼岸

2011032113320000お彼岸なので今日はぼたもちを買いにいきましたが、その途中で目についてしまったので、思わず買ってしまいました。

紫いもも鮮やかで芋ようかんとスイートポテト。

もちろんぼたもちも買ってお供えしました。

久し振りの連休はやはり洗濯と昼寝でおわりました。

買い物も少しできたけれど、いつも買う雑誌も読む気になれず・・

まだまだエネルギーがたりないです。

ゆっくり休むのがまだまだ必要。

いろんなことを悩み考えるほど頭も動かないので、今日はおいもを食べて休むことにします。

年度の変わり目はまた気持ちがざわつきますね・・

そんなことへっちゃらで毎日おいしい食事ができて元気にすごせますように・・。

« 武庫之荘でランチ | トップページ | ゆったり料理 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/39314864

この記事へのトラックバック一覧です: おいもでお彼岸:

« 武庫之荘でランチ | トップページ | ゆったり料理 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ