« 前をむいて | トップページ | おいもでお彼岸 »

武庫之荘でランチ

2011032013480000 今日はお休み。

療養をと、温泉につかり、しっかり食事をして昼寝をしました。

最近お世話になっている病院の近くに気になるカフェが2軒あります。

そのうちの1軒、カフェ&バーのお店にはいりました。

本格的なイタリアンのランチがでてきました。

サラダとパン。わかめ入りのフォッカチャ。懐かしい味がしました。

パスタもおいしかった。

全部食べれませんでしたけど、満足した一日でした。

今度のおやすみにはもう一軒のカフェへいこう・・。

元気がちょっとずつもどってきたかな・。

いごこちのいいカフェが近くにあるとうれしいです。

« 前をむいて | トップページ | おいもでお彼岸 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/39301268

この記事へのトラックバック一覧です: 武庫之荘でランチ:

« 前をむいて | トップページ | おいもでお彼岸 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ