« ぷりん | トップページ | 蒸しパン »

かぼちゃプリン

2010101119290000 ほうら、こんどはかぼちゃプリンだよ。

低脂肪乳350に対し、お砂糖50、卵2個。

この割合でかぼちゃの裏ごしを4分の1個分くらいいれたらできます。

夕食のおかずをつくりながらもできてしまう簡単さ。

この連休はゆっくりさせてもらいました。

私の誕生日もあり・・・・

外にでて、青空のしたでのんびりしたり・・・今日は伊丹の美術館横で寄木?アートの展示会にたちよりました。 バックミュージックの異国の音楽に心のそこをなでられたようで、口から心がとびでそうになりました。

無意識に押し殺しているものがあるんでしょうね・・

そんなことに気づくたびに、自分を解放したいと思うのでした・

しんどいと思うからだもそんなことが影響してるのでしょうか・

自分の気持ちとからだに正直に向かい合います。

またプリンつくろうっと。

« ぷりん | トップページ | 蒸しパン »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/37187069

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃプリン:

« ぷりん | トップページ | 蒸しパン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ