« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

今日のくも

2010072518380000 空の奥で光が叫んでるよ。

厚い雲に重圧 をかけるように

何者にもまけない存在であることを語ってるよ。

陽のちからに負けそうな毎日。

何を思い違いしてるのか

それに気づくまで陽のちからを思う存分しらされるのでしょう

ひと一人の思いなんて比べ物にならないくらいちっぽけなもの

おおきな目をもつべき

おおきなこころをもつべき

知らずにひっかかってることがちっぽけなことであることに気づくから。

ひとは本来自由であるから

しばっているのは自分自身

空をみあげて・・自分のちっぽけさを実感するんだ・

ままかり寿司

Mamakari2_2 倉敷にいきました。

時間を忘れるような街並みやいろいろな作品をみてきました。

お昼ご飯は何にしようかと迷い迷ってはいったお店。

ままかり寿司をたのみました。

お汁もついて・・・

シンプルな装いですが、とてもおいしかった。

お汁もおいしかった・

この前に「金賞うけたコロッケ」とこのあとに「ぬれおかき」食べたんですけどね・

はじめての土地で味わう「おいしい」ものっておもしろいです。

豆茶

2010070411450000 神戸の元町に豆茶というカフェがありました。

何も知らずにはいったら、ドーナツで有名なお店でした。

今日のキッシュのランチをよばれました。

たっぷりサラダとキッシュ。あずきのスープ。

気取らない店内、今はやりのそぼくなカフェでした。

たくさんのお客さんでした。

サラダに薄揚げの素揚げがのっていました。

かりかりの食感がおもしろかったです。

外で食事するといろいろ勉強になりますね。

いつか夢みる自分のカフェができますように・

究極は深夜食堂かも・・・・

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ