« サバのリエット | トップページ | 豆茶 »

休憩

2010062015290000 本屋さんでお気に入りの本をかって、本屋の前にあるカフェにはいりました。

おひとりさんですか?

では窓際へどうぞ。

広いカフェの隅、窓際の席にすわって、アイスコーヒーをたのみました。

こんな時間をとるのは久しぶりの気がします。

贅沢な時間。

こんな贅沢ができるのは、がんばって仕事してるからだ・・・。しんどい仕事をやめて、こういう贅沢もしないのはどうだろう・・なんて自問自答しながら、買ってきた本をぺらぺらとめくって・・・・。

楽しそうなおいしそうな記事がいっぱい。

できるなら、同じ働くならしんどくても楽しく感じる仕事ができたらいいなぁ・・・。なんて独り言。

いまだに自分の天職にめぐりあいたいと思っている。

もっと自分にあった仕事があると思っている。

大きくなったら何になりたいか・・の答えをまだ探そうとしている。

つかのまの休憩。

« サバのリエット | トップページ | 豆茶 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/35379828

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩:

« サバのリエット | トップページ | 豆茶 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ