« 久しぶりのはなうえ | トップページ | ランチ »

らぽっぽのパイ

2010032822280000_3 休日はゆっくりと掃除と洗濯をしてすごしました。

お茶にでかけたのは西宮

西宮北口のガーデンズができてから阪急西宮北口の南側は賑やかですが、北側にひさしぶりに行ってきました。

コープにはいっているおいものおかしのお店。

らぽっぽ。

今日はパイを買いました。

地元の人たちが買い物する場なんでしょう。賑わいはかわりませんでした。

やさしい甘さでおいしかったです。

最近はお菓子をつくる時間もなくなっていました。

寒い時期にはパイをやこうと思っていたのに、いつの間にか桜が咲く季節になってしまいました。

また4月がきます。1年がはじまります・・。

自分を見失うほど慌てふためいて仕事をしたような一年でした。

次年度の目標は自分をとりもどすことです。

好きなことはする。その時間は作る。

たぶんできると思います・

« 久しぶりのはなうえ | トップページ | ランチ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/33977295

この記事へのトラックバック一覧です: らぽっぽのパイ:

« 久しぶりのはなうえ | トップページ | ランチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ