« 冬のそら | トップページ | 奈良でランチ »

新しい年に

Sora2010

新年を無事に迎えることができて、あーよかったなぁ・・・と

思いながら、気を引き締める思いで迎えたお正月です。

でも、空はのびやかでした。

すみきった冷たい空気はどこまでも続いて雲がのびやかに絵を描いていました。

一時もとまることなく流れる雲

小さなことにつまづいて立ち止まってる自分はとってもちっぽけに感じます。

もっと大きなことに目をむけましょう。

もっと自由であることを実感しましょう。

いつのまにか自分の小さな考えの中に埋まってしまってる姿に何度もきづかされます。

今年は目の前の忙しさにごまかされず、自分が本来大事にしたいことときちんと向き合っていきましょう。

そうすれば、悩んでることも、ストレスを感じていることも、自分にとっての意味があるのだとわかるような気がします。

空にのびやかに居る雲のように、一時もとまることなく、自由に自分を描くことにします。

今年もよろしく・・

いい年にします。

« 冬のそら | トップページ | 奈良でランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/32846169

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年に:

« 冬のそら | トップページ | 奈良でランチ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ