« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

ミニバラ

Minibara 元気をもらいに、山中育樹園へ。

休日と秋植えの時期でたくさんのお客さんでした。

かわいいミニバラを見つけました。

大きなバラの木を買いたいけれど、植える場所もなし・・・

だからちいさいので我慢。

実家にとってもいいにおいのする薔薇がありました。

毎年大きな花をつけ、甘ーいにおいをかぐのが好きでした。

お菓子でもないのになんでこんなに甘いんだろう・・ってうっとりしていたのを思い出します。

このミニバラもとってもきれいな花をつけてます。

たくさんの花が増えますように・・

毎日眺めて元気をもらえますように・・

やきいもソフト

Yakiimoa ダウンしていた休日の日。

買い物にでかけた立花市場で「わたなべ」というケーキ屋さんが出しているソフトクリームを見つけました。

以前もおいしいアイスを紹介したお店・・

なんとやきいもソフトだそうな・・・

迷わず購入。

おいしいったらありゃしない・・やきいもの香ばしい香りがついてとってもおいしかった。

ほんとに食べてる間は生き返る気がするなぁ・・・・

一緒に豆腐をつかったロールケーキも買いました・

あっさりとしたやさしい味でした。

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ