« 夏の空 | トップページ | 初盆 »

お休みの空

Sora2009807 久しぶりのお休みをもらいました。

だって・・・冷蔵庫の調子が悪くって・・

冷えない冷蔵庫は泣きそうになります。

今日は朝から冷蔵庫を動かして掃除して・・・・

なんともすっきりしました。

でも・・・そろそろ買い替えかなぁ・・・・

久しぶりの休みはありがたく使いました。

仕事を忘れて掃除に専念して・

見あげた空はとてもまぶしかったです。

毎日細かなことに四苦八苦して・・どこかすっきりしない自分がいて・・

でも空を見上げると、悩みなんてちっぽけなこと・・・。

なんて小さな自分なんでしょう・・・と思います。

もっとみるべきものがあるでしょう・・

もっと望むべきものがあるでしょう・

目の前のことで右往左往していてはいけません。

お休みはいいものですね・・

たまには自分の掃除も必要です・・。

« 夏の空 | トップページ | 初盆 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とても綺麗な空写真ですね。
目の前のことで右往左往してしまうこともありますが、空を見ると救われる気がします。

心の掃除を何度も繰り返して
柔らかな人間になってゆきたいと思います。

元気にしてますか?
真面目に向き合いすぎて疲れていませんか?
広い空は自由に。
そのままではばたきましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/30871200

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの空:

« 夏の空 | トップページ | 初盆 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ