« スーパーカメリア | トップページ | さるすべり »

カフェ

Kafe 2度目の来店。武庫之荘のカフェ。

アイスコーヒーとブルーベリーのヨーグルトタルトを頼みました。

生のブルーベリーがたっぷりでした。

この日は新しく出た雑誌をかって休憩にはいりました。

雑誌の内容には手作りケーキから家族の話までいろいろ・・・

本のすべてに興味がいくわけでないですけど、そのときの気持ちがふっと落ちつく内容に出会えることもあるんです。

今日のケーキもそうでした。

タルト生地もホワイトチョコでコーティングされて丁寧に作られていました。

でも今日、ふっと気持が動いたのは元気なまるまるしたブルーベリーでした。

なにやってんだ。元気だせよ。っていってくれてるようでした。

ころころ転がるブルーベリーを追いかけながら食べたんです。

そうね。元気だして動きましょう・・

暗い顔してすごしても、笑ってすごしても、同じように時間がすぎるんですものね・・。

変なしわができないようにいい顔してすごしましょう・。

« スーパーカメリア | トップページ | さるすべり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/22691389

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ:

« スーパーカメリア | トップページ | さるすべり »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ