« 双子誕生日 | トップページ | 秋のコーヒー »

神戸のカフェ

Koube7 休日、ぼんやりと神戸を歩いてぼんやりと店をのぞいて。

大丸のところのカフェにはいりました。

街路樹の道路に面していて、テラスでお茶ができます。

外国の雰囲気がでるのはなんだか神戸だから?

店員さんはとても丁寧でした。エスプレッソがおいしいらしいけど、私はココアを頼みました。

カフェラテにはウサギなんかのかわいい絵をミルクの上にかいてくれるんだって・・・

いいなぁ・・。

よこのおじさんがかいてもらってた。かわいくて飲めないなぁ・・なんていいながら・・うれしそうでした・

遊び心があって、どこか気持ちが癒されて・・

そんなゆとりがあるのって大事よね・・あくせくと効率的に働いて無駄をはぶいていくことよりももっともっと大事なことかな。

のんびりの休日でした・・。

« 双子誕生日 | トップページ | 秋のコーヒー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/23360603

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸のカフェ:

« 双子誕生日 | トップページ | 秋のコーヒー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ