« 神戸のソフトクリーム | トップページ | ハーブ »

もも

Momo 果物の中で一番すきなのかもしれない。

立花市場で大きな桃をみつけて思わず買ってしまった。

このおおぶりで3つで600円。高い?やすい?

スーパーで買う小ぶりで安い桃は半分くらいの確率で期待はずれのときが多かった。

でも食べざかりのうちの家族でおいしい桃をたっぷり食べようなんて贅沢な気がしてなかなか手がでないのです。

子供たちにむいて、私のくちにはいるのはほんのすこし。

でもかってしまったおいしそうな桃。

皮はつるんと向け、熟れた実はとっても甘い!。

いやぁ・・やっぱりおいしいなぁ。なんて幸せなんだろう。

これがはずれだったら、店のおっちゃんに文句言いに行くつもりだった。

あたりだよ。

大事にたべよ。

« 神戸のソフトクリーム | トップページ | ハーブ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/22275447

この記事へのトラックバック一覧です: もも:

« 神戸のソフトクリーム | トップページ | ハーブ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ