« 花いっぱいのお出迎え | トップページ | 西の魔女が死んだ »

シートピアノ

Sitopiano 不思議なピアノ

兄が通販で買ったといってくれた。

血圧計のようにくるくると巻いてあって、ひろげるとこんな風に・・・

音はいろいろな音色があって、リズムもでて、サンプル曲も入ってる。

すごいなあ・・こんなうすっぺらいのに・・。

でも鍵盤をしっかり押さえないとだめだよ。指のトレーニングになるかなぁ・・。

きっとこれを考えたのは、鍵盤楽器をどこでも気軽に楽チンにもちはこべてひきたいんだって思う人が考えたんだ・・。

ギターのようにひょいって持っていけるように・・。

このピアノはきんちゃく袋にまるめてはいるんだよ。

お買いものにでももっていけそうな手軽さです。

« 花いっぱいのお出迎え | トップページ | 西の魔女が死んだ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/21962238

この記事へのトラックバック一覧です: シートピアノ:

« 花いっぱいのお出迎え | トップページ | 西の魔女が死んだ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ