« スコーン2 | トップページ | めだか »

武庫之荘カフェ

Taruto 南武庫之荘にあるカフェにはいりました。

オオジスーパーのすぐ近く。JUN KURO CAFE というお店です。

初めてはいったんですけど、とっても居心地のいいお店でした。

タルトとコーヒーをたのみました。

このタルト、何て名前のタルトだったかなぁ・・帰るまで覚えてたのに・・あ~思いだせない!

また行くしかないか・・。

とにかく初めて聞く名前のタルトだったんです。甘酸っぱくておいしかった。

器がおそろいだったので、聞いてみたら、お店用にこしらえてもらった器なんですって。

とってもやさしい肌触りの器でした。

「ルームルーム陶芸教室」を教えてもらいました。そこで作ってもらってるんですって。

お店の人のこだわりが感じます。

そうそう、今日は子供の体育祭でしたので、仕事をお休みしてお昼休憩に入ったんです。

武庫之荘もおしゃれなお店が増えてうれしいわ・・。

またいこう・・メモ帳もって・・

« スコーン2 | トップページ | めだか »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/21567818

この記事へのトラックバック一覧です: 武庫之荘カフェ:

« スコーン2 | トップページ | めだか »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ