« シナモンロール | トップページ | アップルパン »

かもめ食堂

Kamome かもめ食堂・・久しぶりにDVDをみました。

なんとも淡々とした流れのなかに吸い込まれていくような気がしました。

バックミュージックのない、会話の流れも気持ちいいし、主人公が何事にも動じず、「やりたくないことはやらないだけ」といって迷いのない姿でいることが自分には気持よかった。

この主人公のやりたくないことってなんだろうな・・なんて考えて・きっと自分をごまかすことなんだろうなぁ・・・なんて思ったりしました。

やりたいことに真正面からむきあうことはきっと厳しいことなんでしょうね。

でも潔い姿にうつります。

しばらくは余韻をもってくらします。

また見ようっと。

あ、シナモンロールもおいしくやけるように修行するわよ・・:。

« シナモンロール | トップページ | アップルパン »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/257938/20235018

この記事へのトラックバック一覧です: かもめ食堂:

« シナモンロール | トップページ | アップルパン »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ