« 洋ナシ | トップページ | ドラゴンフルーツ! »

クリスマスのお友達2

Yukidaruma 今日であったお友達。雪だるまなのに、あったかそう・・。

周りにはサンタもトナカイもいっぱいでした。

フエルトの手作りの飾りも素敵でした。

ひと針ひと針、楽しみながらつくり、毎年すこしずつ増やしていき・・・

こどもが大きくなるころにはたくさんの飾りがたまっていくような・・

そんなことを思いながら眺めていました。

きらびやかな飾りとは違い、今の時代には貴重な贅沢なこと・・・

そういいえば友達が言ってました。

こどもが生まれたとき、ちょっと高価なツリーを買い、木製の飾りを毎年すこしずつ買い揃えるんだと・・高いからいっぺんに買えないし・・って。

高価なものを大事に使うのって素敵よね・・。

« 洋ナシ | トップページ | ドラゴンフルーツ! »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋ナシ | トップページ | ドラゴンフルーツ! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ